Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクリーン設置  08 06 23(月)

080621スクリーン設置

以前に設置してもらったスクリーンは友達のMさんが勧めてくれて大事にしていたものでしたが、

使わないままで劣化していて、コジマ電気の石田さんがテストしてくれてようやく使用不能と判り

ました。

Mさん、折角勧めてくれたけれどあまり使わないままで駄目にしてしまってごめんね。

だめになったスクリーンは表面にトビウオの鱗を塗布し、黒が美しく見えるのが特徴でした。


残念だけれど、コジマの石田さんに探してもらって新しく購入し、もう一度大吉建設の山下さんに

付け直しを頼みました。



新大宮の家の夜景  08 06 21(土)

080620新大宮夜景

この27日に馬場町のオフィスの一部屋を新大宮に移すことになり、用意のために新大宮に

やってきました。

裏の水田は満々と水を湛え、ほんとに心が癒されます。

日暮れと共に、開口口から冷たい空気が流れ込みいい気持ち!

テラスに出ると水面に周りの灯りが映って、まるで船に乗っているよう!


小さな苗が水面を覆い隠すまでこの眺めを目いっぱい楽しむつもりです。



終の棲家②水田   08 06 11(水)  

0612

今年は畑に、あるいはモータプールにでもなるのではないかとハラハラしていましたが、

今年も地主さんは健在らしく、空き地いっぱいにたっぷりと水が湛えられました。



終の棲家①   08 06 11(水)

0612新大宮

今日は業者さんにカーテンの採寸をしてもらいました。

友達が教えてくれた「カーテン大国」の人がやってきて、手早く寸法を測り、生地を確定し、部品を

確認していきます。 

月末には出来上がるとのことで、一安心です。 やはり、家はカーテンがないと落ち着きません。


外には梅雨の雨を集めて、水田がゆったりと拡がります。



新大宮の家②/「プラザ」 08 05 05(日)

0505プラザ

馬場町のオフィスへ出勤前に新大宮駅前の「プラザ」でモーニングをとります。

ミニモーニング。


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。