Articles



海へ⑥浜辺  08 05 28(水)

浜辺

静かで穏やかな波打ち際を歩くと、いろいろなことが心の中をかすめて通り過ぎて行きます。

一人参加といっても、みんな話はしなくても顔なじみの人ばかりです。

1人でゆっくり歩いたり、そばにいる人と話したり、行動を共にしたりと自由自在。

とても楽、とても安心、心から楽しめます!



海へ⑤天橋立  08 05 28(水)

松原30p


天橋立の松並木の間を自由散策します。

全長3キロあまりありますから、そのほんの一部ですが、爽やかな気候に恵まれて!

澄み切った水に心が洗われます!



海へ④回転橋   08 05 28(水)

回転橋

回転橋が近くにあったから、やはりこのあたりだろうと思います。

みんなクラゲに刺されて痛がっていたなぁ、と思っていたら足元にクラゲがゆったりと泳いでいき

ました。

水がとってもきれい!




海へ③思い出   08 05 28(水)

旅館

小学校の林間学校で海べりの旅館に泊まって、すぐ前の海で泳いだ記憶があります。

このあたりだったのかなぁ、、、。



海へ②文珠の知恵  08 05 28(水)

文珠

周りを3回廻ると頭がよくなるとの言い伝えに、みんな子どもに帰ってグルグルグル。



Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

