FC2ブログ

Articles

小野竹喬展③「月」  08 05 31(土)

0531月

大好きな「月」

シンプルで、穏やかで、爽やかな竹喬の作風が好きで、友達と笠岡市の竹喬美術館を訪ねた

こともあります。


そばに置くならこの1点!


写真は禁止かもしれないけど、大事に大事に観ますからどうかお赦しください。



小野竹喬展①松柏美術館  08 03 31(土)

美術館

大好きな日本画の小野竹喬展が6月1日まで開かれています。

ほとんど諦めていたけれど、「行ってもいいよ」と言ってくれていたSさんを誘って出かけることに

しました。

これは大渕橋から見た松柏美術館。

梅雨入り間近の曇り空に緑が瑞々しく美しい!




Yちゃんのプレゼント③ブリザードフラワー 08 05 31(土)

0531百合ちゃん

家に置いてきたのはバラの花の置物。

勿論玄関に飾ります!


Yちゃん、淡いピンク色、涙のようなパール、お母さんはとても気に入りましたよ。 ありがとう!



Yちゃんのプレゼント②  08 05 31(土)

0531百合ちゃん

小箱はハイヒールの柄のメモとバラの柄のケースでした。

私がバラが好きだからとバラの柄を探してくれたのね!

早速オフィスの窓際にセットしました。 大事に使いますね!



写真は6月1日のものです。



Yちゃんのプレゼント①  08 05 31(土)

0531百合ちゃん

外出間際に宅急便が。 親戚のYちゃんからです!

ピンクのバラの置物は家に置いて、その他のものをバックに入れて出かけます。

駅のプラットホームについて、膝の上で店開きをします。

人魚姫の柄の手紙、小さな熊さんのキーホルダー、バラの柄の小箱、どれもYちゃんらしく

ロマンティック!


とっても嬉しいわ!



Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ