Articles

スポンサーサイト


きれいな花    09 02 26(木)

きれいな花  09 02 26郵便局
近鉄新大宮駅そばの奈良中央郵便局のカウンターの花。

鮮やかなオペラピンクと薄いピンクの取り合わせが目に入った途端、何ともいえない

懐かしい気持ちになりました。 そして、口をついて出たのは「きれい!」という単純

な言葉でした。

そうだ、子どもの頃の私にとっての「きれい」は、こんなに単純だったんだ!

思うこと、考えること、見るものなどすべてに多くのものを受け入れ経験してきて、い

つしか私のすべて、そして、私の「きれい」も変化しているのです。

子どもの頃「きれい」に出会ったときの瑞々しい感覚は、窓口での用件を片付けてい

る間に幻のようにゆっくりと消えてゆきました。

あとには、プラスティックの花を眺めている今の私が、、、。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

