Articles

スポンサーサイト


プレゼント・アドバイス   09 01 30(金)

09011抗菌剤

私が入院していたと知った人たちからいろいろな言葉で励ましを頂きました。 「大変

だったね」「げんきになってよかったね!」「無理しないでね」と。

ところが、何か困った時には一番に相談する友達のSさんは、「(ずっと以前のお友

達の話だけど)腎盂炎は重い病気だから1ヶ月は安静にするように」と電話をくれま

した。 大した病気じゃなかったとほっとしていた私は水を浴びせられた気持ちになり

ました。 が、それは当たっていました。 安静の必要とまではいかないけれど、入

院中の点滴の抗菌剤のせいなのか、退院後に5日間服用した抗菌剤のためか、胃

の調子の悪さが続き食事をすると痛みます。 口内炎ができて痛むのも不快で、精

神的にも下降気味でした。 でも、Sさんのアドバイスのおかげで、したいことや行き

たいところを縮小して睡眠時間を増やすことに専念し、最近やっと回復し始めまし

た。

Sさん、心のこもったアドバイスをありがとう! とっても嬉しかったわ!


 

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

