Articles



凍てつく朝   09 01 15(木)

090115雪山 090115雪山

今朝は、足が悪くてやすらぎの道のオフィスの階段を登れないクライアントさんの為

に新大宮の自宅での面接に出掛けます。 近鉄大阪線の車窓から振り返って西の

方を見ると、まぁ、なんてきれいなんでしょう! 久し振りに見る雪山です。 やっぱり

冬はこうでなくっちゃ!


いくら氷のように凍てついた家族や友人関係であっても、人間っていいもの、努力と

時間でやがては 暖かい関係に戻ります。 ただ、そこには絶対になくてはならない

ものが1つあります。 

帰宅する時、近鉄橿原線の車窓から、今度は穏やかな夕日を見ながら思います。 

それは愛情です。

クライエントさんから 「夫が『本当はお前と仲良くしたいんやで』と言ったんです!」と

いう報告を聞くときなど心からそう思います。


二上山のシルエットが美しい!



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

