Articles

スポンサーサイト


地域情報誌・「クオリッシュ」   09 01 14(水) 

情報誌      じょうほうし081220

医療関係の地域情報誌「るなネット」誌の元オーナーで編集長だった山縣貴子さん

が「るなネット」誌を辞めて同じく地域情報誌「クオリッシュ」誌の編集長として再出発

されました。

「るなネット」のときには、口笛の記事を掲載してもらったり、私の知らない部分の相

談に乗ってもらったりのお世話になりましたし、私は山縣さんの書かれる記事が好き

でした。 最近「クオリッシュ」誌を香芝の新聞の折り込みの中に見付けてとても嬉し

く思っています。 そして、次回は1月31日に折込まれると聞き、楽しみにしていま

す。 皆さんもぜひお読みになってみて下さいね。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

