Articles



プレゼント・能力   08 12 17(水)

081210てんてまり   081210tenntemari          081217村田さん

10日にK子ちゃんと行った甘党の店「てんてまり」で買った縮緬細工の小物を外国

の知人に送りたいのですが、私は英語がぜんぜん駄目。 こんな時の力強い味方は

スポーツジム「アイランド」の仲間Mさんです。 スタジオレッスンのあと、喫茶店でX

masカードと封筒の宛名書きを最後まで見届けてもらって、すぐ郵便局へ投函に走

ります。

Mさんはとても陽気な人で、どんなことでも(私のことだのに!)気軽にテキパキとこ

なしていきます。 積極的で決断力のある人で、外国へもどんどん出て行きます。 こ

れは私にないものなのでとても尊敬しています。 そして、Mさんの英語力をちゃっか

りと頂いています。 でも、あとでしっかりと言われました。 「ここまでしないといけない

とは!」と。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

