Articles



プレゼント・お誘い    08 12 11(木)

081211osada  081211osada  081211長田  081211長田

久し振りに2人でランチしょうと約束していた友達のOさんから電話があり、ご主人が

「笑子さんに会いたいから」(まぁ、嬉しい!)と同行するので、私の夫もいっしょにど

う?というお誘いがありました。 

夫はOさんとは知り合いですが、ご主人とは初対面。 でも、美味しいもの情報を通

じての旧知の間柄です。 というのは、蕎麦処「はやし」のけんちん汁が美味しいとい

うご主人の話から、私たちは「はやし」ではいつもけんちん汁を予約するのですから。
私は蕎麦がきのぜんざいも大好物。

ということで、4人でOさんお勧めの「和遊」へ。


私は人が大好きで人への関心が強い方ですが、人から関心を持たれるのも嬉しい

ことです。 

「お誘い」は私にとって大きなプレゼントです! 


ありがとう、楽しかったよ、Oさんご夫妻! そして、「和遊」の食事よかったよ! 

また連れて行ってね。



味季「和遊」   香芝市西真美2・2・20

          ☎0745・76・1325 



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

