Articles

スポンサーサイト


友達のNさんちのお孫さん  08 11 14(金)

081114双子ちゃん

逢いたくてたまらなかったNさんちの双子のお孫さん!

もう7ヶ月になり、ハイハイができるようになっています。 2人が揃って興味深げな顔

付きで這いよってくる何という可愛らしさ!

2卵性なので顔立ちも体型も全く違い、個性が際立っています。 

私は素質よりも環境の影響を重視する方ですが、この2人の様子を見ていると生ま

れながらの素質を強く感じさせられます。

ポッチャリしたMちゃんは、もう人見知りが始まっていて、私の顔を識別してさも恐ろ

し気にシャックリ上げて泣き、細身のNちゃんは、つくづくと私の顔をながめ真正面か

ら目を覗き込んできます。

私は、たちまちこの小さな人たちの生きること全てへのひたむきさに圧倒されてしま

いました! 今度逢うときはどんな変化を見せてくれるのか、楽しみです!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

