Articles

スポンサーサイト


チャリティ作品展示・領布会  08 11 1(土)

バザー バザー バザー バザー

社会福祉法人・奈良いのちの電話協会主催の「名士協賛チャリティ作品展示・領布

会」が開かれましたので、訪ねました。

会場は近鉄西大寺駅前の近鉄百貨店奈良店の6階近鉄奈良ホールです。



自殺予防事業などの推進のため、各界名士から沢山の書道、絵画、陶器などの作

品が寄せられていました。

その中には、一時期私も師事していた書道の中道春陽先生の作品があり、あの頃

と変わらず自由自在の動きと変化のある先生の墨跡に思わずみとれてしまいまし

た。

バザー

ボランティアの人たちの手作りの小物たちがかわいい!


奈良いのちの電話協会では、多くのボランティアが全国の悩みを持つ人たちからの

電話相談の援助に携わっています。

私もお手伝いに何か求めたいと思いましたが、物を棄てることが出来ずに悩んでい

る私には買ってもいい、と思う物が何もなく、結局寄付をさせてもらうことに決めまし

た。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

