Articles

スポンサーサイト


Kちゃん /童話「星の王子様」 08 10 29(水)

恵子ちゃん

Kちゃんは昔からの友達。 でも、私が奈良に引越してから何十年も会っていませ

ん。 それでも Kちゃんは、何十年も前に私が童話「星の王子さま」を好きだと話し

ていたことを覚えていて、「星の王子さま」を刺繍したハンカチを見つけて送ってくれ

ました。

日頃から私は人から好感を持ってもらおうという気持ちは排して、自分から人を愛

したいと思っているのですが、こうして私のことを覚えていてもらえていることは、や

はりとっても嬉しいです!


Kちゃん、早速バッグに入れて外出のお供にさせてもらいますね。


081210恵子ちゃん

081210(水) 歯医者に行った帰りにk子ちゃんに会いました。 

喫茶「てんてまり」でk子ちゃんはハンカチを買った場所を教えてくれました。

「ネット」ですって。 とても楽しい味のある文字でしょう!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

