Articles



Sさんのお家   08 10 27(月)

081027月 瀬川   081027月 瀬川   瀬川


瀬川  瀬川  瀬川

体調を崩していたSさんが少し元気になったようなので、お見舞いに。

何かご馳走して上げようと思っていたのに、反対にご馳走されてしまいました。


Sさんの部屋には、彼女が長く日本画を習ってたせいもあってか、独特のセンスが感

じられます。

最近はクレヨンでぬり絵を始めたようですが、本人は少し物足りなげです。 でも、そ

れはそれでコスモスの優しい色が秋らしくていい感じ!


桜の落葉の美しい午後、Sさんの笑顔で私の方がすっかり和ませてもらいました。



美食宅配人・菜の花  北葛城郡河合町中山台2-1-15
   
               ☎0120-14-7087



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

