Articles

スポンサーサイト


またまた「遊景の宿・平城」   08 10 16(木)

081016平城 平城 081016 平城 081016平城

古い友達A子さんが病気になって、「医者に悪い病気だと言われたのでもう生きる希

望が持てない!」と自暴自棄の便りを寄越してきました。 

諦めないで別の医者にも検査をして貰うように説得して約半年がたち、最近になっ

て、彼女から明るい声で電話がありました。 検査の結果次第で、保険外治療では

あるけれど、手術が出来るかもしれないと。

よかった、よかった! なによりもA子さんが前向きの気持ちになったことがうれしい

! どんなことがあっても、希望さえ失わなければきっと乗り越えられると、私は信じて

います。

お祝い、お祝い! 眺めと静けさとお風呂の揃った「遊景の宿・平城」はA子さんの

門出を祝うのにぴったりの場所です。

秋晴れの一日、A子さんをランチに誘いました。

31日が検査の日。 どんな結果かは解らないけれど、そのとき勇気を持って前を

向いて歩いていけますように!


A子さん、頑張って~! かんぱ~い!

それから、A子さん、私を喜ばせてくれてありがとう! 


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

