Articles

スポンサーサイト


また「遊景の宿・平城」へ   08 10 09(木)

平城 柿 081009平城 コスモス

秋の一日、お気に入りの「遊景の宿・平城」へ友達のM代さんを招待しました。

M代さんは、終の棲家の改装に私に代わってアイディアを出し、自分のことのように

力を尽くしてくれました。 照明や雑貨を大阪市内の専門店まで観に行くなどは、と

ても私ひとりではできないことでした。 

私は仕事が忙しくて何も出来ないけど、いろんな人にいろんな面で助けられて毎日

を過ごせています。 

 
食事は満点とはいえないけれど、気の置けない友達と見晴らしの良い部屋でお風

呂上りに頂くお昼ごはんは、もう最高です! 名物の柿の風呂吹きは美味しいです

よ!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

