Articles



スポーツクラブ・「アイランド」   08 09 11(木)

080911木 アイランド 080911㈭ アイランドまだ足のあちこちが腫れていて痛むけれど、勇気を出してまたスポーツクラブに

通い始めることにしました。

まず恐る恐るエアロビクスに参加しましたら、やはり1時間は付いていけず途中で

ギブアップです。 マシーンを使うと、2ヶ月の間の体力と耐久力の衰えをますます

実感させられました。

ただ、体を動かすのは大切なことなんですね! 夏ばてもあってすっかり萎えてい

た気力が少しだけ蘇ったのは嬉しいことでした。.



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

