Articles

スポンサーサイト


私の仕事場   08 08 30(土)

  080901ハス  080830面接室

7月5日に骨折した足にギブス装着、8月6日に半分取れて、8月14日に全部取

れて、昨日29日、まだ足全体のあちこちに動かないところはありますが、桝岡先生

からは「もう来なくてよろしい」とお許しが出ました。


毎週、松葉杖でやっとのことでオフィスに辿りつき、帰宅するまでの数日は一歩も外

へ出ることなく、約2ヶ月間香芝の家以外の日々を静かな面接室で過ごしました。

クライアントさんとの時間以外は窓から見える春日の山や空、雲、好きな音楽、書

物、1週間前に知人にもらった種から顔を出した可愛いい蓮の芽が私の友達でし

た。


仕方なく外へ出られないという状況は、意外に心安らぐものだということを今回初め

て知りました。 けれど、やはり淋しいものだとも。



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

