Articles



松葉杖生活・受診日   08 08 06(水)

080806診察日
ちょっとドキドキしながらも楽しみでもある診察日です。

レントゲンの結果、骨はくっついていないけれどギブスは簡単なものに変えてください

ました。 ところが、松葉杖はそのまま、、、!

ショックですが、桝岡先生はとても慎重な方。 私はその点を信頼して、他のドクター

ではなく、この先生に診て頂いている訳ですから、あと10日の辛抱なんてなんでも

ないことです!


待合室でがっかりしながらも、取り替えてもらった真新しい包帯に小さな幸せ感を

感じます。 人ってどんなに困っている時の中でも、なにか嬉しい気持ちも見出せる

ものなんだなぁ、と思います!


今日も先生はご自分の車で私を自宅まで送って下さいました。 

不平を思わずに、あと10日頑張ります!




トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

