Articles

スポンサーサイト


ブログの製本を発注  08 07 17(木)

080717パブロ

080717パブロ

080717パブロ
杉田先生に助けられながら5月から始めたブログの製本化の作業がやっと一段落。

これでもまだ早い方なんですよ。

私はまだまだ確認したくても先生の「もう同じでしょう」の一声にどんどん押されて、今日発注!

先生はほんとに頭の回転が早い方です。

発注寸前に気付いた心残りは、「笑子の庭」の表紙なのに、「あ、きれい!」とつい空と海の柄を選んで

しまったことです。 庭なのに空?海? 少し変かも、、、。


ま、いいか。 次から気を付けよう!


訊きたいことや頼みたいことがあって仕方なく製本制作会社「パブロ」さんとメールのやり取りをし、

少しメールの作業には慣れてきました。

でも、その中で先生は私の知らな過ぎ度を再認識されたようです。 私がどれだけ知らないかをよく

解ってもらえて、嬉しいような悲しいような、、、。



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

