Articles

スポンサーサイト


骨折・枡岡先生/梅雨明け  08 07 16(水)

080716枡岡
今日は近畿に梅雨明けの発表がありました。


そして、ギブス装着後の初めての診察日です。 万が一の幸運を祈って、痛めた右足用の靴も持参し

ました。

ところが、桝岡先生は「(レントゲンで骨がずれていたら)手術」とこともなげに言い放たれます。

「エエッー!手術!」 どうしょう! こんな暑い季節に切ったらどれだけの日数が掛かるだろう?!

気持ちが下に下がっていくのが判ります。

レントゲンの結果は、骨はほぼきれいにくっついていました。 すると「もしかして夫の旅行に付いて

行けるかも」と。 気持ちは上に向かいます。

が、先生は「きれいに治っていれば8月6日に半分ギブスを外します」と冷たく(と私には思えます)。

「エッー、全部じゃないの!」 私のあの計画は、この約束はどうなるのー! 

上がりかけた気持ちは急激に下がっていきますが、その途中で止まります。

「手術でなくてよかったもんね!」と。  さぁ、とにかく頑張って治すことにしよう!!


もしかして、これは患者をガッカリさせない為の桝岡先生の手かな?!


写真は待合室のグリーン。 いつも癒されます。

なお、先生のホームページは写真がいっぱいで面白いですよ。 特に阪神ファンには必見です!

「枡岡診療所」でお訪ねくださいね。


枡岡診療所   香芝市磯壁4‐162‐1
          
           ☎0745‐76‐7678



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

