Articles

スポンサーサイト


道頓堀の「くいだおれ」閉店   08 07 08(火)

080409食いだおれ
「食いだおれ」閉店が発表されたばかりの4月9日の新聞写真です。

080708食い倒れ

私にも懐かしい大阪道頓堀の「くいだおれ」が59年の歴史に幕を閉じ、玄関に立つ看板人形「太郎」

も姿を消します。

突然の閉店発表から3ヵ月。最後の閉店日を迎え、「くいだおれ」の前には8日の朝から多勢の

観光客が集まって最後の名残を惜しみました。

あぁ、こうなるのだったら、私もたまには食事をするのだった!

でも、飲食店としては少々魅力に欠けていたかもしれません。 私は一度ならずこのお店に入り

かけてやめた覚えがありますので、、、。


あったものが無くなるのはほんとに残念。私は変化そのものが苦手なのかもしれません。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

