Articles

スポンサーサイト


パソコン教室/困ったこと   08 07 02(水)

080702パソコン

先月の20日頃からあまりにも忙しくて、ブログを1週間ほどお休みすることにしました。

そして、いざ再開しようとすると、なんと管理者ページに入れなくなっていました。

ブログの開設は全て娘のYがしてくれたので、私は何も解りません! ID? パスワード?何のこと?

娘に訊くのは我慢し、週に1回の教室を待ちわびて杉田先生に助けを求めました。


先生は私のレベルに合わせてゆっくりと進めて下さいますが、途中でとうとう呆れ返ったという風に

「信じられない!」と。 あまりにも知らな過ぎる、ということなんでしょうね。

先生、知らないということはこういうことなんですよ。 先生が知りすぎなんです!


でも、先生のおかげで最後には管理者ページに入ることが出来ました!

解らないことが解るのは何と気持ちのいいことなんでしょう! もしかしたら、私、パソコンの世界が

好きかも、、、。

ということで、10日あまりブログがストップしていた訳です。 とても恥ずかしいことですが、これも

プロセスです!



これから少しずつ休んでいた間のことを書いていきますので、よかったらバックしてご覧下さいね。



写真はパソコン教室の途中にある野菜のインスタント販売所。 私は50円の大葉を買いました。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

