Articles



パソコン教室①二上山  08 06 19(木)

080619二じょうざん

パソコンを背中に背負って、自転車で約15分かけてパソコン教室へ行きます。

途中で景色や建物や花に見とれたり、写真を撮る時間を見積もっていつも早目に出かけます。


今日は植え付けのすんだ田んぼを前景にした、お気に入りの二上山に出会えました!

いつも見慣れた風景なのですが、少し違ったところから見ると素敵なものに変わります。

写真って面白い!


先週習ったメールの送信を試したところ、製本会社「パブロ」から返事が来ました!

当たり前のことかもしれませんが、私にしてはとても嬉しいことなんですよ!

でも、意味が解らない! パソコン用語が解らないのです。


でもでも、解らないところが徐々に具体的になり面白くもなってきました!




トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

