Articles



海へ①知恩寺・文珠堂  08 05 28(水)

0528文珠院

どうしても海が見たくて、思い立って所属するボランティアの友の会主宰の親睦会に初参加しました。

天橋立と伊根の舟屋へのバス旅行です。


読みたい本を用意して、バスの一番後ろの席にゆったりと。

隣り合った先輩Yさんも、もう少しで読み終わるという分厚い本を持って参加です。 ラッキー!

ウトウトと眠ったり、本を読んだりしながら 大好きな海へ向うなんてなんと幸せなことでしょう!


一番初めに案内されたのは天橋立のそばにある知恩寺・文珠堂です。





トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

