Articles

スポンサーサイト


お隣のガレージ撤去③  08 05 18(日)

080511深緑②

ここにオフィスを開いたのは、平成14年の12月でした。

この建物を購入する時には、この景観はいつ見られなくなるかもしれないけれど、今見ることができて

私って、なんてラッキーなんだろう!と思いました。

見られる間をうんと楽しもう!と。

それから5年半が経ち、すっかり初心を忘れて不満を漏らしている私です。


そうそう、5年半もこんなに気持ちのいい景観を楽しませてもらったことを歓んで当然なのに、、、

ブログを始めて1年3ヶ月、四季を一巡りして、折々にここからの風景を沢山写真を撮ったことだし!

なんだか、お隣さんに心からお礼を言いたい気持ちが湧いてきました。


それにこのことは、私があまり外に目を向けず勉強をするように、ということかもしれない!とも。


写真は5月16日のものです。




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

