Articles

スポンサーサイト


タイ料理「ローズガーデン」⑥  08 05 06(火)

0506タイの楽器

タイの楽器ーラナートエク。

この楽器の演奏を勉強中でここでバイトをしている日本女性が優雅に演奏してくれました。

曲は「お月様とドアン」。  ドアンは月のまわりの星たち、もしかして女性の名かも判りません。

題名を教えてくれたタイ人のシェフも古典の曲なので詳しくは解らないようでした。


ラナートエクはのどかな、柔らかな、とても優しい音色でした!



「ローズガーデン」  ☎:06-6258-6620


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

