Articles

スポンサーサイト


京阪中ノ島線⑦/リーガロイヤルホテルそば  08 04 27(日)

0427看板

ホテルと国際会議場の間も工事中です。

現場の人に質問していると、若い男性(現場監督?)がやってきて、「中ノ島駅の出入り口です」と

答えてくれました。

その口ぶりと晴れやかな笑顔は、その人の性格とも仕事上のマナーとも受け取れますが、

私には大きな仕事に従事する者の誇り、使命感の表れのように感じました。


これも私を嬉しい気持ちにさせてくれました!



看板には 「中ノ島新線建設工事  当工事は地下鉄中ノ島駅(副名称:大阪国際会議場)を

新設する延長334mの開削トンネル工事です。」 とあります。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

