Articles



京阪中ノ島線⑥/中之島通  08 04 27(日)

0427中ノ島

地下では着々と工事が進んでいます。 そして、多勢の人が懸命に働いています。

けれど、それを意識して通行している人はあまりいないでしょう。

みんな今から行く方向を見て、これからすることに思いを向けて歩いています。


私もそうです。

でも、意識を下の方向に向けて、今の今午前9時43分、この私の足の下で

(私にとっては)凄いことが進んでいる!

こう思うと子どもの時と同じようにワクワクするのをどうすることも出来ないのです。


もしかして、これは感動に近い感情なのかもしれません。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

