Articles



ホームページ公開  08 04 11(金)

0411ホームページ

昨年来、夫が時間を掛けて準備していた我が家のホームページがやっと完成しました!


沢山の心理学の資料の中から取り出した言葉たちが、心に関して苦しんでいる多くの人たちへ

伝わりますように。

うつ病、パニック障害、境界性人格障害などと診断された状態の人や不登校、会社拒否、

引きこもり、家庭内暴力などの状態の人たちの心の苦しみは、薬で治すだけでなく心理療法に

よっても改善が可能であること、またそれがどのようなプロセスで改善に向かっていくのかも伝

わって欲しいと願っています。


作成に携わってくれた制作担当の橋本 力さん、長い時間を最後まで協力してくださって

ありがとうございました。

こちらの気の済むまで付き合って下さったので、満足というより「これでもういいわ!」という

気になったというのが正直な気持ちです。


最初に我が家を訪ねてきた営業の山縣さん、心配掛けたかもしれませんね。

これからはビジネスブログを活用して臨床心理について解り易い言葉で発信して行きますね!



(株)エフティコミュニケーションズ  ☏06・4390・8700

                      URL:http://www.ftcom.co.jp/




トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

