Articles

スポンサーサイト


夜の大阪ツァー①高層ビルの26F 08 04 05(土)

夜景

今回は甥のY企画のツァー (これをツァーというのかどうかは?マークですが) をご紹介しますね。


Yは昨年末に事務所を大阪本町の御堂筋に移しました。

Yの「伯父さんが体重を1キロ落としたら」という約束を守って、夫の体重のダウンするのを待って、

訪問しました。


地下鉄の本町駅の出口を上がって、「今着きました」ケータイで連絡を。

すると、Yは「その場所が見えていますよ」と言って、「次の交差点を渡って」と指示してくれます。

面白い!とっても今風!

そして、言われた方向を見ると、ひときわ高くそびえ立っている塔のようなビルが見えます。


入り口は前に入る人に続いて入ります!  でも、こんな入り方はよくないですよね!

建物は33階建て。 Yの事務所は26階です。


凄い眺望! 宝石を撒き散らしたような美しい夜景!

光り物の好きな私としては大感激!


あまりの高さに距離感が狂います。 下を流れる車がすぐ近くに見えるのと同じように、

弁天町の観覧車がよく見えます。 不思議!

晴れた日には海や明石大橋が望めるそうです!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

