Articles

スポンサーサイト


NHK見学①  08 03 14(木)

NHK

小学校の同窓生Iさん企画のNHK放送局の見学会に参加させて頂きました。


Iさんは優しい人で、3年前に亡くなった私の小学校の担任M先生を担任ではないけれどちょくちょく

訪ねていたそうで、生前、M先生は、お会いしたときにはいつも「I君がよく来てくれるんだよ」と

嬉しそうに話していられました。

「先生、IさんにNHK見学を頼んで下さい」と10年も前からお願いしていたのが今回実現しました!

Iさん本当にありがとう!


見学会はとても面白くて、写真をいっぱい撮りましたので来週アップしますね。



写真はNHK放送局と歴史博物館、真ん中のドーム部分は「アトリウム」と呼ばれています。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

