Articles

スポンサーサイト


確定申告を終える  03 03 12(水)

0312確定申告

とうとう完成!

夫は申告書に印鑑を押し、ポストに投函し、添付の振込み書で納税するまでをきちんと

やり遂げてくれました。

本当に助かりました!

ただ、必要書類を貼り付けたり、封筒を作ったり、切手を貼ったりするところは私の仕事に

なってしまいました。

というよりも、手伝って上げたくて私がつい手を出してしまうのです。

忍耐は要りますが最後まで見守るのが愛情でしょうか、、、


夫は自治会の役員を無事に終えたことに続いて、出来たことがもうひとつ増えて満足そうです。

私も今年はどんなに楽だったかわかりません。 ありがとう、あなた!



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

