Articles



口笛音楽/3月のレッスン  08 03 07(金)

0307落日

新しい人が入ってレッスンは活気付いていますが、

口笛の不思議なところは、いくら意気込んでもよい音がでないことなんですよ。

肩の力を抜いてリラックスして、といいますが、それではまた音が出ません。

もく先生の金属的ともいえる強く鋭い音に少しでも近づきたいものですが、、、


奈良サークルの人たちはみんな熱心な人たちばかりです。

1人ひとりの人が口笛だけではなく、いろんなことを話し合えそうな人なのが楽しみです。


練習を終えた帰りの電車から真っ赤な夕日の山影に落ちていくのが見えました!

とても充実した幸せな1日でした。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

