Articles



Dさん夫妻の新しい門出   08 03 03(月)  

0303(月)上田さん

今日はスポーツジム友達のDさんの引越しの日です。

朝の8時、不要になった家具を下さるということで、いつもお世話になる酒本家具さん兄弟と

いっしょに頂きに行きました。


Dさんは夫婦だけなので、老後の生活に「便利」を第一にと考えて、大阪市内でも1番賑やかな

難波の高層マンションを終の棲家に決めたといいます。

ここで24年間生活し、最後まで住むつもりで丹精してきた家や庭を手放すのですから、

きっと強い決意が要ったでしょうし、出立の今日はさぞかしつらいに違いありません。

でも、「ひとつのことを終えなければ次の景色は見えてこない」という意味の詩を読んだことが

ありますが、きっとそうなのでしょうね。。


頑張ったね、Dさん!   これからも頑張ってね! ただし、楽しみながらね!


写真はDさん宅の手入れの行き届いたお庭。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

