Articles



「テニス肘」  08 02 27(水)

0226レントゲン

なんにも心当たりがないのに物を持つと左ひじに鈍痛が走ります。

2週間ほど様子を見ていましたが痛みは一向軽減しないので、何かあればお世話になる

近所の内科医のM先生に診ていただきました。

レントゲンでは異常なし。 診断名は「テニス肘」(手指の使い痛み)だそうで、しばらくは

電気治療に通わなくてはいけません。 ショック!


痛めてみると使うごとに痛むので、初めて普段どれだけ手指を使っているかを知りました。

痛みはきっと「自分の身体に注意を向けなさい」という赤信号なのだと思います。


赤信号(兆候)を大事にしなくっちゃ!





トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

