Articles

スポンサーサイト


「秋篠の森」へ⑤  08 02 22(金)

竹林

お料理も素朴。

お庭で採れた山菜が一品ずつ熱々のてんぷらで出されるのが嬉しい!

窓の外は竹林。2月にして暖か過ぎるほどの陽光が差し込みます。


この2人とは口笛を楽しむ仲間として始まったお付き合いですが、流れる月日は否応なく

いろいろな出来事を引き連れてきます。

嬉しいこともありますが、悲しいことも困ったことも同じように、、、。


悲しいことも困ったことも、そのままで放って置いてもどうにかはなるのでしょう。

けれど、一緒に話し合って考えて対処すればもっといい方向に行くのではないかと

私は思うのです。


で、あまり楽しくはない話を3人でゆっくりと話し合いました。

穏やかな空間で静かな時間がゆっくりと流れていきました。



こんな時間を過ごせる人が周りにいて、私は幸せです!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

