Articles

スポンサーサイト


三条池跡の公園あたり⑤  08 02 09(土)

三条公園

JR奈良駅からタクシーを利用するつもりでしたがタクシー全くいない。

でも歩いてよかった!

きれいなもの、面白いものをいっぱい見ることができました!





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 三条池跡の公園あたり�  08 02 09(土)

こんばんわ☆
やっと、パソコンを買い替えました。
これで、笑子さんのブログもチェックできるようになりました♪

すごい雪の写真ですね!
雪だるまができる位積もったんですね♪
神戸では、屋根に積もる程度しかなかなか降らないので、たまには
積もって欲しいなあと思います。
雪でも、色々お出かけされたんですね♪
幻想的な写真で素敵☆

  • 2008/02/15
  • ゆり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

