Articles

スポンサーサイト


焼肉の「アジヨシ別館」①    08 01 04(金)

あじよし2

美杉リゾートからの帰路の近鉄特急の中で私が鶴橋の焼肉をまだ食べた

ことがないという話になり、そのまま鶴橋へ向かうことになりました。

夫や子どもたちはよく行っているようで、「鶴一」だとか「そら」だとかという名前を

よく耳にはしていましたが。

夫は私を落ち着いた店「アジヨシ別館」に連れて行ってくれました。

焼肉は柔らかくてうま味が濃いくて美味しい!

冷麺は程よい歯ごたえと細さの麺とサッパリとした薄味のだし。

黒豆マッコルリ(韓国の酒)はいい香り!


焼肉の写真はあまりにも生々しいのでアップしませんでしたが、

冷麺とマッコルリをどうぞ!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

