Articles

スポンサーサイト


伊勢賢島へ①/海が観たい!  07 12 31()

1231伊勢電車

午前中にお正月の用意を終えて、午後は海を観に伊勢へ!

奈良はどんよりと雲が立ち込めていたのに、伊勢に近づくにしたがって

空は明るく晴れ渡ってきました。

曇りも雨もいいけど、今日の海は晴れて欲しいと思っていましたので

とっても嬉しいです!


子どもたちの小さい頃は、大晦日はみんなで思い切り働いて、午後は

大阪へ出て行って映画を観て、食事をして、師走の街をのんびり歩くという

我が家だけの行事がありました。

いつの頃からか、大晦日に店が早く閉まるようになり、また、家族で同じ

映画を観ることが難しくなり、行事はなくなりました。

今は夫と2人で自由に大晦日を楽しむことが出来るようになりました。


ということで、海を観に伊勢賢島へ!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

