Articles

スポンサーサイト


リフォーム/AV機器類到着  07 11 21(水)

AV機器到着

夜8時過ぎ、「こじま」の販売担当者石田さんが、AV関連の機器を

現場まで届けてくれました。


ほっとしました! これでいつでも取り付けが出来ます。  

本当はもっとゆっくりと考えて、買い物を楽しみたかったですが、

決断力の弱い私にはむしろこれくらいの引っ張られ方の方がよかったの

かもしれません。


機器類のセットは、石田さんが休みの日を利用してしてくれるそうで

これにもほっとしました。



私は周りの人に恵まれて順調にことが運び幸せです!





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: リフォーム/AV機器類到着  07 11 21(水)

ブログも変わり、二つも。すごいですね。リフォームも進んでおられて、お身体に気をつけてください。私も何とか今のところ続いています。v-274

  • 2007/11/29
  • けいちゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

