Articles



青蓮寺レィクホテル  08 10 31(金)

青蓮寺  081031 青蓮寺  081031青蓮寺  081031syourennzi

スポーツクラブの友達Tさん、Nさんと久々に外出。

このところは仕事(遊びも)が忙しくて、こころがずっと水辺を求めていましたので、私

が提案して近鉄名張駅から車で約20分の青蓮寺湖畔へ行くことになりました。


あぁ、やっぱり水はいいなぁ! こころがどんどん広がり、リラックスします。 なんだ

か意欲も湧き出てきます。

 
081031青蓮寺  青蓮寺  青蓮寺  青蓮寺

こうして写真をアップしながら、今も和んでいます。

さぁ、明日は私の休日! 思いっ切り読書するぞ! (08 11 5 記)


香落渓温泉
青蓮寺レークホテル  ☎0595‐63‐6211



なばなの里とイタリア村ツアー  08 01 30(水)

なばな地図

アップし忘れた「なばなの里」の案内マップ。

ライトアップは野外に花の少ないこの時期に観光客を呼び込むための企画だと

思いますが、花の季節もきっと見事だろうと。

「長良川水辺の夢のような小さな村」とうたっています。




なばなの里とイタリア村ツアー⑲ 08 01 30(水)

白い光

出口には爽やかな白のイルミネーションアーチが用意されています。

ところどころに散りばめられたボールが、まるで宇宙を漂う惑星のよう!

私たちも宇宙を漂うかのように夢見心地になりました。


こうして心に光をいっぱい吸い込んで、あっという間の一日を終え奈良に帰りました。


なばなの里とイタリア村ツアー⑱ 08 01 30(水)

ブル光2

春にはバラやチューリップの咲く花壇なのでしょうか?

植物の上にネットが張られて、ブルーの小さな電飾が海のように広がっています!

遊歩道を歩く人の影が揺れて、幻想的な風景をかもし出しています。


なばなの里とイタリア村ツアー⑰  08 01 30(水)

オレンジ光
hi光の回廊の入り口にさしかかると「ワァッー」というどよめきが湧き上がります。

数えられないほどの数の小さな電飾が細い糸に沿って張り巡らされています。

ベゴニアの花と同じで、「凄い!」の一言に尽きます。



Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

