Articles



夜の大阪ツァー⑬夜桜  08 04 05(土)

0405グローブ

外へ出て地面から見上げると、また違った美しさの桜が!

今夜のツァーの絶妙な取り合わせに感動して、「Y ちゃんの恋人になったら得やね!」とつい言うと、

Y は笑って、「(ブログに)そう書いておいて下さい」と。


Y ちゃん、私のお気に入りの数々とご馳走に心が大満足です。 本当にありがとう! 





リフォーム③/ソファ  07 12 26(木)

1226山ビル1

オフィスの3階で使用中のソファは私の大のお気に入りです。

これを新大宮の家に運んで貰います。






クリスマス イブ    07 12 24(月)

1224kurisumasu

ダイエットのためにもケーキはやめておこうと思っていたのに

娘のYが可愛いケーキを買って帰ってきました。

小さいけど3つに切り分けたら結構大きい!

マロンケーキに熱いリプトンの「オーソン オブ ウェールズ」がよく似合う!

「やっぱり、クリスマスはケーキよね!」なんて言い合いながら。


イルミネーション/畠田③  07 12 19(水)

kityi

みんな言葉もなく見惚れているようです。



イルミネーション/畠田②  07 12 19(水)

hatake

全体に関屋とは一味違う可愛い感じです。



Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

emikononiwa2

Author:emikononiwa2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

